2023年10月12日木曜日

ランウェイクイーン 近況報告@ 荒井厩舎 2023.10.12

◆荒井厩舎コメント

ランウェイクイーンは、だいぶサイズが大きくなり、幅も出て来ました。
入厩したばかりなので、速いところは動かしていません。

飼い葉食いは悪くないし、性格も大人しい部類だと思いますが、乗り込みをするようになってきましたので、ピリッとしたところが出て来ました。

これから速いところを乗り出しますが、先ずは坂路から始めたいと思います。
前肢の負担軽減を考えながら、動かして行きます。

能力試験は、11月17日(金)をとりあえず目標にしますが、動かしてみて、動けるようなら早めることも考えます。
また、ゲート練習も並行して進めて行きます。

よろしくお願いします。



















0 件のコメント:

コメントを投稿