2023年3月29日水曜日

キタサンモデル21 近況報告@ 山野ステーブル 2023.3.29

◆山野ステーブルコメント

一昨日から屋外馬場が使えるようになり、先ずはスクーリングを目的に初日は速歩1000m、駈歩2000mをゆっくりと周囲を見せながら調教を終えました。
物見は思っていたよりしないで、初日としては良かったと思います。
現在、坂路は馬場整備中のため今週は、トラックのみの調教を予定しています。
来週から坂路コースを取り入れながら進めて行きます。

この仔は、以前から跳びが大きいと伝えていたように、大きい馬場に代わって、本来のフォームで跳ぶようになりより動きが楽になってきているように感じます。

3月29日現在:測尺
体高:159㎝(±0㎝)、胸囲:179㎝(±0㎝)、管囲:19.3㎝(-0.2㎝)、体重:461㎏(+10㎏)
暖かくなってきて、だいぶ冬毛が抜け始めてきたのに伴い、成長速度は早まってきました。
まだ熊太郎ですけど。
先月と比べ体重は10㎏増加しています。
体力が付いてきて精神的にゆとりが出てきていると感じます。
よろしくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿